DropboxとZoomで実現するテレワークとこれからの働き方(ウェビナー)/製品導入事例公開中 ほか【Too Weekly News】

ニュース

2020.06.22

シェア

先週は、「いま、Adobe Creative Cloudでできること」と題したウェビナーを開催し、すぐに使えるAdobeのお役立ち情報をご紹介しました。リアルタイムでのアンケート実施や質問投稿など、多くの方にご参加いただきありがとうございました。視聴された方はアンケートにご回答いただくと、ウェビナーのアーカイブ動画をご覧になれます。

さて、今週もオススメのコンテンツをご紹介します。

DropboxとZoomで実現するテレワークとこれからの働き方(ウェビナー)

テレワークに移行した企業では、今後の働き方が大きく変わる方も多いのではないでしょうか。6月24日(水)開催のウェビナーでは、テレワーク環境に必要なクラウドストレージDropbox Businessと、ビデオ会議システムのZoomの製品説明や便利な連携方法について一度にご紹介します。

これからテレワークの準備を整えようとしている方、テレワークの体制をより万全な運用にしたいと考えている方にオススメの内容です。

DropboxとZoomで実現するテレワークとこれからの働き方(ウェビナー) | 株式会社Too

製品導入事例公開中

Tooのホームページでは、お客様が製品を導入いただいた経緯や活用状況を、導入事例として掲載しています。クラウドストレージやデジタル校正ツール、教育現場へのiPad導入など、さまざまな製品やケースをご紹介しています。気になる製品情報を調べたいときには、導入事例ページもぜひチェックしてみてください。お客様からの生の声を聞くことができます。

ユーザー事例紹介公開中 | 株式会社Too

コトラモノラ セール開催

画材や文具を扱うトゥールズが運営するサイト「コトラモノラ」から、お得なセールのお知らせです。

今回はコトラモノラのシールがすべて10%OFFです!日本の色を表現したシールや、ラッピングや手帳のデコレーションにもぴったりのシールなど、いろいろなデザインのアイテムをご用意しています。普段はなかなか手に取らない、個性的なアイテムにもチャレンジしてはいかがでしょうか?

コトラモノラ セール開催 |トゥールズ

来週のToo Weekly Newsもお楽しみに。

関連記事

TooがPage2024に出展 校正ツールなど紹介【News】

2024.01.29

漫画画材のアイシー 彩の国ビジネスアリーナに出展【News】

2024.01.22

今年もよろしくお願いします!今週のイベントをご紹介【News】

2024.01.15

2023年も残りわずかとなりました【News】

2023.12.25

コピックとアイシーが冬のコミケに出展します【News】

2023.12.18

コピック、アイシーが文具女子博に出展します【News】

2023.12.11

コピック 限定スペシャルボックスを発売中【News】

2023.11.27

design surf online

「デザインの向こう側にあるもの」ってなんだろうを考えよう。
design surf online(デザインサーフ・オンライン)はTooのオンラインメディアです。

 design surf onlineについて

おすすめ記事

探訪!オートデスク株式会社

訪問!日本デザイン学会様

探訪!Jamf Japan合同会社